FC2ブログ

緊急事態宣言・全都道府県に拡大

日数・実働ともに後半に入りました四月の今日、非常事態宣言は日本全土に広がるのでございます。
入り口
何やら、暗いトンネルに入るように気が滅入ると言う者もいるようでございますが、真っ暗闇ではございません。アビガンが有効薬として期待できるというお話もございます。

我が国の製薬技術が、世界を救う時がやってくるやも知れません。わたくしめは慌てふためくことなく、我が国のサイエンスを信じるものでございます。

暗い洞穴と思っていた所は、実は、素晴らしい焼き物を作る登り窯であったと気付くときも、そう遠くはない気がいたします。
登り窯
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おはようございます。

 緊急事態宣言が全国に拡大したわけだが、正直7都府県に出したときもそうだが遅いとしか思えないし、先月の3連休前に出すべきだったと今となっては思う次第です。
 今までオリンピックや経済のことばかり見て目の前のこの危機をまともに見ていなかったからこうなったんじゃないのとも思うし、政府についてはこの未曾有の危機には与野党関係なく問題に取り組めばよかったのに、野党はただ批判ばかりで自分たちならこうしますという意見すら出さないで、情けないとしか言い様がないです。

 それに国民1人に10万円を給付するという案、当初の収入が減った世帯に30万配布案を一転したというから、これには賛否あって当然かもしれません。

アジシオ次郎さま

いつもありがとうございます。

自民党には、和歌山に君臨する出戻りの邪魔者がおりますゆえ、あのクソ二階某があれこれと口出ししなければ、支那との行き来も即座に止めることができたものを、旅行業界のエライサンなどもしており、事態を悪化させた責任は、このヤカラにあったとも言えましょう。

それにいたしましても腐れヒダリマキ夜盗のコメントは、アホウ丸出しとしか申せません。どれほどに支持率が落ちようが、大和解体が最優先でございますゆえ、アホウ発言を電波に乗せることが使命なのでございますね。

バカボンパパやトカゲ女の醜態には、辟易いたします。

こんにちは

そうだねぇ。
宣言が全国になりましたねぇ。
まぁ、最悪な状態になってからじゃ遅過ぎますからねぇ。

よしおさま

社長さまは、明日もお店をお休みなさるとのことでございます。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック