FC2ブログ

セミナー開催延期

五月より始まる予定でございました、貝塚での自動車整備セミナーでございますが、非常事態宣言の下、開催を延期するということになったものでございます。事態の終息状態にもよりますが、一、二ヶ月の延期とのことでございます。
論理回路
九州の「日高」さまはじめ、今回の講習会を心待ちにされておられる方々には非常に残念なこととは存じますが、まずは現下の武漢コロナウイルス退治が優先でございます。

社長さまは「延期になった分より深いことを予習出来るから、決して悪いことばっかりやないで」と仰っておられるのでございます。

一日も早い武漢コロナウイルス撲滅に向けて、民族一致した戦いに勤しむものでございます。

くたばれ!武漢コロナウイルス 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自習

こんばんは、延期ですか。いたしかたないですね。今の時期では早く、収束。そして感染しないよう努める。収束してからでも遅くないです。その間、各自、自習して、わからないところを社長様におしえていただく。

佐藤さま

大阪の現状では、一刻も早い処置が望まれますゆえ、まずはコロナ退治でございます。

こんにちは

そうだねぇ。
早くコロナが収束してくれたらいいですよね~。

よしおさま

はい、打倒!武漢コロナでございます。支那よりの悪魔の贈り物など、蹴散らかしてやるのでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック