FC2ブログ

ブログ開設八周年

わにまろブログ 本日で開設より丸八年となったものでございます。
 がんばれ日本 がんばれ日本 がんばれ日本

これまで沢山のみなさまに愛されて(?と本人は思っておりますが)、八年という月日をほとんどクレームなく(幾ばくかはございました)過ごせてまいりましたこと、心より嬉しく思うと同時に、数多くの方々にお越しいただけていることにも感謝申し上げるものでございます。

今後とも、わにまろブログをご贔屓賜りますよう、心よりお願い申し上げるものでございます。 拝

旭日旗  わにまろレフト
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ブログ開設8周年ですか。
おめでとう~(^。^)

よしおさま

ありがとうございます。

早いもので、もう八年の時が流れたのでございますね。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。 拝

No title

ブログ開設8周年 おめでとうごじます!

末広がりの八年。
発展的な年になりますように。

まね

わにまろさん、おはようございます、開設8周年ですか、おめでとうございます。1日も欠かさないなんてすごいです。真似できません。By新参者佐藤オヤジ

hippoponさま

ありがとうございます。

末広がりの発展が、今、我が国を取り巻く悪魔払いに繋がり、より良き日の訪れへと広がってまいりますことを祈念いたしております。

今後とも、よろしくお引き立てのほど、お願い申し上げます。 拝

佐藤さま

ありがとうございます。

気がつけば八年が経っていたものでございます。

始めた平成24年の七月二十八日より、一日も欠かすことなく記してきたつもりでございます。その前日に、何故か一日だけ抜けておりますが、アップしたはずの記事が不明になったことを記憶いたしております。

わたくしめにとりましては電子日記でございますゆえ、日々の思いを綴っていると、こうなったものでございます。

今後とも、社長さまのことはもちろん、よろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。 拝

お付き合い

わにまろさんの記事、チェックしてて夜遅くなると何か具合でも悪いのか、何かあったのかなと心配になります。こちらこそ、よろしくお願いします。コロナ早期収束して社長様の大阪はじめ、講習に影響ありませんよう。

見ました

見ました。8周年おめでとうございます。
風景ブログやってます。
https://pj4oi23clkvm.blog.fc2.com

マフラーさま

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

素敵な風景をお待ちいたしております。

リンクを追加しました。

リンク貼らしてもらいました。

マフラーさま

ありがとうございます。
こちらでも同様にさせていただきあく存じます。

遅ればせながら

最近お騒がせのウイルス騒動に追われ
なかなか拝見できておりませんでした。m(__)m

末広がりの周年という事で、誠におめでとうございます。


これからも拝見させていただきます。

ミナミのガラスの帝王さま

お久しぶりでございます。

どうぞ今後とも、よろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

あっという間に八年が過ぎ去ったようでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック