FC2ブログ

これは戦争や

武漢コロナウイルスによる感染の広がりは、一向に終息の気配を見せるどころか、ますます脅威を増しているかの如くでございます。
スカーレット
まさに、見えない敵との戦い、これはもう戦闘状態であると申せましょう。しかも、この武漢コロナウイルスを作り出した発祥地の支那は、何をホザクやら、おっとこれは失礼、何をノタマウやら、己が失態を棚に上げ、世界に向かってヒーロー気取りではございませんか!アホウも休み休みにして欲しいものでございます。

在りもしない南京大虐殺などを捏造しながら、文化大革命という名の自国民大虐殺の暗黒部分をひた隠しするために、態々に記念館などを作り、そこに粛清という名目の下、多数の虐殺した自国民の骨を飾りつけ、それが我が大和の仕業かのように展示することも厭わない、こういったウソで固めた共産主義政権の恥部も、今回の武漢コロナウイルス拡散の件で、世界に、”捏造国家”という烙印を捺されること必至でございましょう。

この機に乗じ、武漢コロナウイルスのばら撒きを他国の陰謀説に塗り替えようなどと、米国が民主党政権ならばともかく、ミスタートランプ率いる共和党政権を相手に、そのような戯言が通じるはずもございません。

本年の米国大統領選挙におきましても、トランプ大統領の再選が見込まれますが、そうなればあと四年は、我が国の安全も担保されましょう。マスゴミどもはミスタートランプに対し悪口雑言を吐きますが、このマスゴミどもこそ、支那や韓鮮の手先であって、我が国にとって百害あって一利なしの腐れモノどもでございます。

自粛、自粛と縛りつけられるように感じるが如く報道されてもおりますが、命をかけて武漢コロナウイルスと闘っておられる医療従事者の方々のご尽力やご苦労を考えますと、外出出来ないくらいの少々のストレスなど、屁でもございません。そういったことを正当に公正に報道するマスコミこそ、真のジャーナリストと申せましょう。

今やすでに、我が国の内外に生息する敵ども、腐れ夜盗や朝日新聞がその一例でございますが、これら邪悪との情報戦非常事態であることを宣言しなければならない時でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャイナウイルスのせいで、世界中に迷惑をかけまくる支那。微塵にも自分達が悪いと思ってないのが呆れ返りますわ。反日隣国は、チャイナウイルスの診断キットを独島に命名しようと署名活動。馬鹿ばかりです。

モロロックさま

メッセージを賜り、誠にありがとうございます。

サヨクが言うところの周辺諸国とは、まったくもって迷惑な存在でございますね。

韓では、己が経済不況の原因を我が国のせいにし、しかも、それは安倍政権が日銀を抑えているからなどと、どこの世界にそのようなアホウな理屈を通すところがございましょうか。

我が国は、このような連中と地理的に関わらなければならない不幸な国家でございます。

No title

ウーハンバイルス、誰が何といおうと、今回の責任は支那にあるのは明白でございます。それをうだうだとぬかしやがって・・・この騒ぎがひと段落ついて、各国が落ち着けば、支那に多雨する巨額の損害賠償請求が始まることでしょう。ますは経済的に破滅してもらいましょう。そして迷惑な半島に坐する輩は、その後ろ盾とともにトランプ様の怒りに触れて熱湯消毒でジ・エンド!地球上からすっきりとばい菌が消える!これで一件落着でございます。
そして我が国は、国内の仇成す輩をまとめて駆逐ですね。

お犬様の執事さま

いつもありがとうございます。

我が大和民族を代表する、胸のすくようなメッセージを賜り、数多くの方々が喜んでおられることでございましょう。

この世界から、支那人、半島人が居なくなれば、アジアの平穏は永劫に保たれるはずでございます。

そして、それに伴ない、我が国内のゴミどもも駆除できるというものでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック