FC2ブログ

今日の都会は?

先週末の土・日は、政府の自粛要請により人出は少なかったようでございますね。
堂島大橋
社長さまはお仕事がございますゆえ、午前中に大阪市内に向かっておられましたが、特にひっそりとしているという様子ではなかったとのことでございます。

人気コメディアンの「志村けん」さまもコロナウイルスの犠牲となられ、芸能界のみならず近しい人々にまで、その悲しみが広がっております。敵は、想像以上に蔓延し、想像以上に恐ろしいということを再認識されたのではございませんでしょうか。

どちらかのどなたかが亡くなられたというよりも、知己に被害が及ぶことで漸く、その危険性に気付くということも多々ございます。みなさま、どうぞコロナ対策に抜かりなきようお願い申し上げます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

コロナ

わにまろさん、こんばんは、こちらは、今のとこコロナ感染者は少ないですが、わにまろさんのとこはきついですね。特に社長様、大阪ですか、本当に先行き不安ですね。、コロナにかかりたくないですね皆さん、気をつけましょう。

No title

 おはようございます。

 志村けんの突然の訃報にはショックと新型コロナウイルスの怖さが交錯するものでしかありませんが、世間一般がこれを機に新型コロナウイルスとは改めて怖いものという認識を持つきっかけとなってほしいです。私の地元岩手は感染者が1人も出ていませんが、出てこないことを願うばかりです。

佐藤さま

マスゴミが騒ぎたてるほど、実際には混乱はございません。
あのゴミどもは、ともかくも安倍政権を叩くことに躍起になっておりますゆえ、コロナより性質の悪いバイキンどもでございます。

煽られるほどの不安を、住民は感じてはおらないところではございますが、注意は怠ってはおらないことも事実でございます。

アジシオ次郎さま

危険に近寄らないという心がけが大切でございますね。

大阪でも、都市部での始末の悪い動きが蔓延の原因でございまして、気を抜かないことが第一でございます。

社長さまは七月に岩手に向かわれますが、決してウイルスを持ち込んだりはなさらないように留意されることでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック