FC2ブログ

使いかけると

ダイオードオープン
色々と適応可能ではございますが、殊に充電系統の診断には欠かせないものとなりましたuScopeでございます。使いかけますと度々に故障波形が観測されているのでございます。大変に重宝いたしているところでございます。
uScope_2020031921522857f.jpg
パンフレットにもございますが、uScopeは想像以上の働きをしてくれるものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Uスコープ

わにまろさん、こんばんは、また綺麗な、異常波形ですね。わたしは、、コンパクトなのでいつも胸ポケットに入れてます。浅田先生にも、高性能と言ってもらえるとかってよかったです。これもひとえに工具を買った時にパンフを入れてくれた、ASTOの竹内社長のおかげです。

佐藤さま

社長さまも、佐藤さまにご紹介いただいたことを大変喜んでおられるところでございます。

この診断機が、もっともっと広く知られ、多くの方々に使われるようになれば良いのでございますが。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック