FC2ブログ

流石は大新聞、痛怪なヤツを飼うとる

朝日編集委員、新型コロナ「痛快な存在」 ツイッターに不適切投稿

 朝日新聞社は14日、同社の小滝ちひろ編集委員が新型コロナウイルスについて不適切な投稿をしたと明らかにし、謝罪した。同社広報のツイッターアカウントを通じて「報道姿勢と相いれない行為」などと説明した。

 広報の投稿によると、編集委員の投稿は13日。「(略)戦争でもないのに超大国の大統領が恐れ慄(おのの)く。新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない」という内容だった。投稿後に本人がアカウントごと削除したという。

 広報は「『痛快』という表現は著しく不適切で、感染した方をはじめ多くの皆さまに不快な思いをさせた」と謝罪。説明なくアカウントを削除したことも不適切だったとした。本人は「心からおわびする」と話しているという。

産経ニュースよりの引用でございます。

このようなアホウが居るから、朝日が、同じような思考回路を持つキチガイサヨクに喜ばれるのでございますね。戦時中のいわゆる朝鮮人売春婦にまつわる捏造記事を書いた植村とかいうヤカラも、こういった渦巻きを持っているのでございましょう。

どこか偉そうに、上からの押し付け論を投げかけ、結局は己の首を刈るブーメランになってかえって来るところなど、アホウな政党の連中とも同じでございます。

この手のバカドモは、死んでも治らない遺伝的な何かを抱えて生きているのでございましょうか?普通に考えれば、世間さまにどのように思われるのかなど、簡単に理解できるはずでございますのに、気の毒としか申しようございませんね。

しかしながら、やはり大新聞は一味も二味も違うものでございますね。この程度の痴性でも編集委員になれるのでございますもの、素晴らしい!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

人が亡くなってたりするのにねぇ・・・困ったものだよね。

よしおさま

この新聞社は、もう我が国の新聞とは申せません。

支那や韓鮮のスタンスから我が国を非難し、侮辱の限りをつくしてまいりました。発行部数は激減しているようでございますね。

大和の民は、アホウには騙されないということでございますね。

残る問題は、このようなアホウ記事を入試問題に出したり、公立学校でも度々記事を引用し、純真無垢な子どもたちをミスリードするキチガイ狂員どもがいまだに蔓延っていることでございます。

No title

 おはようございます。

 未曾有の新型ウイルス問題をこんな不謹慎極まりない表現で扱うなんて実に非常識で大問題です。

 政府は朝日新聞の上層部を参考人招致してこんな論説を書いた理由を問い詰めたほうがいいのではと思いますし、最悪日本に対する悪質な名誉毀損ということで新聞免許剥奪という実力行使に及んでもいい。
 そうすると「表現の自由が~」「言論の自由が~」なんて騒ぐ人たちもいますが、こんなものを表現または言論の自由とは認めたくないです。

アジシオ次郎さま

まったく同感でございます。

朝日如きが言論の府などと嘯いていること自体、もうコメディでございますね。

諸外国なみに、ゴミどもにも規制をかけるべきでございます。それこそ、ゴミどもの奉賛するグローバルスタンダードでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック