FC2ブログ

少しずつでも着々と

五月からの、そして、七月の自動車整備セミナーにむけての資料が少しずつではございますが整いつつあるようでございます。
講習資料
まだ下準備の状態で、正しくは平均有効圧であるものが有効平均圧になっていたり、㎡の2(二乗)が大きすぎたりいたしますが、何とか形は出来上がっているようでございます。

三月も半ばとなり、来週末はお彼岸の時季となるのでございます。春遠からじではございますが、支那発の武漢コロナウイルスのせいで、気分は一向に上向く気配がございません。やわらかな陽射しの春を迎えるために、大和民族挙って難局にあたるのでございます。

そして政府も、このような折にこそ「仁徳天皇」さまの”民のかまど”を思い出すべきでございます。
仁徳天皇御陵
*2680年3月13日・仁徳御陵前駐車場にて*
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

お疲れ様です。

早くコロナが収束したらいいですよねぇ。

よしおさま

経済は停滞し、このままの状態が続けば壊滅的状況となりましょう。

それでも、この国は幾多の国難を乗り越えてまいりました。

日本国の底力を世界に見せ付けてやろうではありませんか!
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック