FC2ブログ

どこまで辛抱出来るか

支那発の武漢コロナウイルスのせいで、我が国は混乱に巻き込まれておりますが、やっかいな病気を撒き散らしておきながら、支那の態度には怒り心頭でございます。
玄関
外国頼みの旅館などはいざ知らず、国内旅行も次々と取りやめでは旅館業界はたまったものではございません。一日も早い、我が国内での終息を願うものでございます。

そして、3月11日は忘れてはならない日でございます。あの未曾有の自然災害は、我が民族に大きな試練を与えたものでございます。未だ復興の半ばにあるにも関わらず、迷惑な”周辺諸国”は、ただただ我が国の邪魔となるばかりでございます。

福澤翁が述べられました通り、日本の不幸は近くに支那と朝鮮があることとの意味が、今また新たに認識されるものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

コロナウイルスがまだ広がりをみせてますからねぇ~。

よしおさま

ケアハウスに出張でのお仕事をされておられる方の中には、入館制限により、今月の収入が皆無という方もいらっしゃいます。

一日も早い終息を願うものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック