FC2ブログ

メインテナンス

昨年の七月、岩手での講習会にてご使用された、アクチュエータ故障診断キットのメインテナンスを施しているところでございます。
実習キット
「須藤」さまや「佐藤」さまにおかれましては、懐かしい黒坊主でございますね。

これを用いますとワイワイと盛り上がりますゆえ、実習には欠かせない楽しいキットでございます。壊れていてはいけないので、通電させての点検でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

メチャメチャ懐かしいです!
でも、これが基本なんですよね。

似たような回路を作って講習しましたが、浅田さんのようにバルブを黒く塗りつぶさなかった私は素直なんだと思います。(笑)

こんにちは

メンテナンスって大変そうだねぇ。
お疲れ様です。

須藤さま

壊れることなく、今後も実習キットとして活躍してくれることと存じます。

わざわざに球に着色し判りにくくするところなど、人としての厭らしさが滲みでておりますね。(や~らしいやろ)

よしおさま

人も物も、日頃からのお手入れが大切でございますね。

楽しかった

わにまろさん、こんばんは、これを見るとあの、講習の場面、思い出します。ささら会長の、俺、本当に目悪いんですよ、の言葉面白かったです。その場面は、動画で保存してあります。もちろん浅田先生の点火波形の解説、他も。しょっぱなのオーだけとりそこないました。

佐藤さま

本年も少々驚いていただけますようにと、何やらゴソゴソされておられる社長さまでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック