FC2ブログ

女性の心根を読み解く

今や、ビジネスは女性無くしては語れないほど、その社会進出や消費動向を注視しておかなければ、とんでもないことになる時代でございます。
プリンセス
確かに、自動車業界におきましても、いかに女性ユーザーにご満足いただけるお仕事を提供できるかがカギでございます。

社長さまも一読ではなく、幾度とお手にされるご本のお一つとなっているようでございます。特に、自動車整備内容説明におきまして、そのプロセスを含め、どれだけ親身にかつ親切に対応できるかも重要でございましょう。

元々、フェミニストと自称されておられる社長さまのこと、こちらをお読みになられ、一層フェミニズムに傾倒されるのではございませんでしょうか。

但しテレビなどに出演している、フェミニズムという殻を被せた毒を撒き散らす、あのクソババア、これは失礼、あの女史のような偏ったキチガイフェミニズムとは全く違う、真の女性のためのフェミニズム論者でございますよ、うちの社長さまは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
昨日あの後、長崎のH氏と電話しまして浅田さんから丁重なメールをいただいたことに感動されていました。

人と人とのご縁って不思議なものですよね!
遠く離れた場所でも知り合いになれたり、考え方が同じなら仲間になれる。
そうしてまた、その仲間の輪がどんどん大きくなっていく・・・
人として正直であり、誠実に対応することが人間関係をうまく作っていく秘訣なのかもしれませんね。
オイラは女性関係はからっきしですが(笑)

番犬さま

いつもありがとうございます。

遠く離れた東北や九州の方々など、かつてならば知り合うことのなかったでございましょう方々との交流ができますのも、インターネットの力でございましょうね。

それでも根底にあるのは、熱意でございますね。いくら近くにいても、気持ちが伴なわなければ関係は発展いたしません。

大きな輪が出来上がれば素晴らしいことでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック