FC2ブログ

ただただ悔しい

産経抄
産経新聞のコラム・産経抄でございます。

何ら解決の糸口も無いまま、無常にも時が過ぎているばかりでございます。

この記事をお読みになられた社長さまの瞳に、かすかに光るものがあったような気がいたします。お母さまご存命の内に「恵子」さまの帰国が叶わなかったことの悔しさなのか?枝野某の腐れ戯言に対するお怒りなのか?

「有本」さまのお母さまのご冥福をお祈りいたすものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

拉致問題は交渉しようとしても向こうはもう終わった事扱いで話し合う気がないから何をしようとしても意味がないんだよねぇ・・・
しかも甘やかそうものなら調子に乗る上にいつものようにだまし続けるだけだからねぇ・・・

No title

 こんにちは。

 遅々として進まない拉致問題には焦りというか苛立ちすら感じますが、何もしていないも同然の日本政府の責任が大きい気がします。解決済みと言って聞かない北朝鮮に対して最大限の圧力をまた加えなければいけないレベル。

 それとこれは国の尊厳に関わる問題なんだから、与野党関係なくこの問題に向き合わないことには進展など見られません。

よしおさま

ヤクザ相手の生温い交渉は、相手をいい気にさせるだけのことでございます。

北も南も、どうしようもない連中でございますね。

アジシオ次郎さま

立民や社民など、どこが我が国の政治家なのか?というような輩の集まりでございます。そんな夜盗どもに、この事件解決は頼めるどころか、これまで邪魔ばかりでございます。

社長さまはお若い頃、この問題に関わって様々な政治家とのコンタクトもお持ちでございますが、本当に必要な方々は議席を失うはめになっております。

結局のところ、国民が後ろ盾になければ事は進まないということでございますね。安全保障や危機管理に対する杜撰さは、これ全て国民の有様を反映したものでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック