FC2ブログ

ご依頼

二月最初の本日、大阪府自動車整備振興会貝塚地区の役員さま(技術ご担当)が、わざわざに弊社にご来店くださいました。ご用件は、社長さまに講習のご依頼というものでございます。
サーキット・テスタ
まずは、基礎的なことから始めて欲しいとのお話のようでございます。数回にわたるシリーズものになるようでございますね。わたくしめは、傍らにて少しばかり耳をそばだてておりましたが、きっと賑やかな、楽しい講習会になるのではと感じた次第でございます。

二~三ヶ月に一度、お勉強会が開かれるとのことでございまして、まず第一回目は五月に設けられるご予定のようでございます。大至急、資料作りに取り掛からなければなりませんね、社長さま。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うなぎのぼり

社長様、人気急上昇、うなぎのぼり、以前お勤めの、某大学さま、逃した魚は大きいのでは、でもって📚出したら、もっとうなぎのぼりですね。

No title

私も毎回これから始めますが、意外とわかってないですよね(笑)
今回の勉強会が大成功となりますように紀念しております!

佐藤さま

社長さまには、一日も早い出版のため、ご本の執筆を完成していただきとうございますね。

番犬さま

基本事項を疎かにしないことがどれほどに重要であるか、難解なトラブルシューティングも基本の積み重ねが根底にあることを知るべきでございますね。

No title

お忙しい中、お時間を割いていただきありがとうございました。
楽しみしています。どうぞよろしくお願いいたします。

きたむらさま

この度は、わざわざにご来店いただき、また、社長さまへの講師ご依頼を賜りましたこと、社長さまに成り代わりまして御礼申し上げるものでございます。

社長さまのお話では、かつて北海道旭川にて開かれました整備セミナーのように、基礎編~応用編~実践編というようなものが良いのではとのことでございます。

ありがとうございます。
社長さまのお時間が許す限り何度でもして頂きたいのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
和仁(わに)さまのお席もご用意しますんで是非貝塚にお越し下さい。

きたむらさま

わたくしめにもでございますか!いやはや、嬉しいことではございますが、わたくしめのような生き物がウロウロいたしますと、みなさまが驚かれましょう。

社長さまに関しましては、時間の許す限り、出来得ることはなさるはずではございますが、そちらさまのご予算等もございましょうゆえ、キッチリとしたプランの組み立てを打ち合わせされることをお勧めいたします。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック