FC2ブログ

一月終了

実働22日間の一月が終了いたしました。序盤よりまずまずの出だしであったものの、中盤にやや緩みがございました。
uSCOPE_202001312235579cf.jpg
それでも、現場は終盤に向かって再び賑わいを見せたものでございます。束の間、ホッと一息の気分でございます。

明日からは二月、朝一に引取予定でございましたお車を今夜の内にご入庫いただくことができましたゆえ、二月初めも順調に出発でございます。

また明日の朝は、はるばる大阪南部よりお越しになられます方とご面会ご予定の社長さまでございまして、自動車整備講習会にまつわる何らかのお話のようでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジタルにしてはリップルが綺麗に出ますね!
ちょっと欲しくなってしまいました(笑)

番犬さま

こちらは、佐藤さまがご送信くださいました映像でございます。かなりの高性能でございますね。

こんにちは

1月終了お疲れ様でした。
2月ですねぇ。

1月の労働は22日ですか。
頑張って出勤なさってますねぇ。

実働

わにまろさん、こんにちは、わたしは、一月は、19日から休んでますので実働、ほとんどなし、2月も同じかなーはやくメガネ作らにゃ、でも、その前に視力検査、2月3日水戸へGo

よしおさま

二月は月日数は少のうございますが、実働は一月より一日多いのでございます。お正月休みは、長いということでございますね。

佐藤さま

一日も早いお仕事ご復帰を心待ちにいたしております。

No title

弊社でもハンディタイプを筆頭に数種類のオシロを使用していますが、ハンディタイプでこの画像なら申し分ないですね!
あとはお値段次第と言うところでしょうか。

番犬さま

お値段はフルセットで六万円弱とのことでございます。

コスト面からして、まずはお試しの価値有りというところでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック