FC2ブログ

岩手行き確定

「メカトロクラブみちのく」さまより、昨年に引き続きましての自動車整備セミナー講師へとの正式なご依頼が、社長さまにございました。
ヨタ8
副会長の「須藤」さまからのお電話をいただけたものでございまして、日程は、セミナー当日の七月十一日()、早朝の便にて花巻にお入りになられ、翌十二日()、お昼の飛行機にてご帰還されるという、昨年とほぼ同じ時間帯での東北ご訪問でございます。

再び、みなさまにお会いなされますことを、社長さまも心よりお喜びのご様子でございます。と同時に、昨年以上の内容にしなければ申し訳が立たないという緊張感と圧迫感に迫られてもおられるようでございます。

「座学よりも実習をメインとしたプログラムにしたい」とのお考えがおありのようでございます。これから約半年、新たな挑戦の始まりでございますね、社長さま。(オッサン、頑張れよ!)
 がんばれ日本 がんばれ日本 がんばれ日本


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

また今年も「メカトロクラブみちのく」での講習をお引き受けいただきましてありがとうございます!
今回の総会でも「また、浅田先生を是非!」と言う声が多かったです。
今年も浅田先生にお会いできることを楽しみにしておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

あっ、双子のご兄弟の純二様も懇親会担当でお連れ下さい!

須藤さま

この度もご尽力賜り、誠にありがとうございます。社長さまも、みちのくのみなさまに再会できることを心待ちにされておられるようでございます。

七月に岩手に伺う前に、どうやら大阪でもイグニッションアナライザを用いた講習会のご依頼があるようなお話しをお聞きいたしております。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック