FC2ブログ

届いたぁ~っ!

心待ちにいたしておりました、故障診断機器が到着したものでございます。
uScope.jpg
大きさはトランプほどで、あっ、あの米国大統領とは違う方の、カードのトランプほどでございますが、ずっしりとした重みのある超小型と申し上げるべきオシロスコープでございます。

福島の「佐藤」さまのご紹介により、アサダ自動車に投入されたものでございます。既に「佐藤」さまはご使用され、その波形などをいくつか社長さまにご送信いただいてございます。ご覧になられた社長さまも、その高性能ぶりに驚いておられるようでございます。

「これが売れへんはすがない。もっともっと、世に知らしめるべきや」と仰っておられますゆえ、今後、わたくしめのブログでも整備記事が掲載されることでございましょう。楽しみでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

性能

オー、届きましたか、これを使用してる方々が高性能と思っていても先生が使ってどうかがきになるところです。でも、便利です。私、白内障術後で、しばらく会社休みです。今まで撮り溜めした、波形見直してます。

こんにちは

届いてよかったですねぇ。

佐藤さま

この度のご尽力には、社長さまも心より感謝されておられるところでございます。

先方のご意向に沿うように、これから社長さまの実験が始まるのでございますね。

よしおさま

新しい相棒の到着でございますよ。

これから益々、頑張ってもらわないといけませんねぇ、冠城くん。

No title

新しいテスターってワクワク・ドキドキですよね!
オシロのお話楽しみにしています。

番犬さま

さようでございますね。本当に、楽しみでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック