FC2ブログ

TOPPA-βの主役たち

間もなく、アサダ自動車に新しく投入されます故障診断機器も含めた上で、この春から販売予定のアサダ自動車オリジナル整備商品「TOPPA-β」に使用されます主たる診断機器でございます。
IGA&オシロ
これまで社長さまが、”点火波形”にて色々な記事をお記しいただきましたが、その折に登場いたしておりますイグニションアナライザ、そしてオシロスコープを機軸といたします、これぞ世界中どこを探しても無いという、完全オリジナルの整備商品でございます。

TOPPA-αに関しましては、社長さまがご指導あるいはご許可なさいましたお店でもお受けいただくことは可能でございますが、TOPPA-βにつきましては、その診断技術の高度さを考慮いたしまして、すぐさまにどちらさまでもお受けいただくことは出来ないものとなりましょう。

アサダ自動車のこれまでに蓄積されたノウハウが、新商品に反映されるものでございます。平成7年にオリジナル整備商品としてハイテク診断が登場いたしましたが、それ以来、久々の完全オリジナル商品の投入でございます。

新しい診断機器の、一日も早い到着を待ち望んでいるところでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOPPA‐βに期待してます!
オシロとイグニッションアナライザーでどのような診断をするのでしょうか?
TOPPA‐βが整備業界を変えてくれたらいいな。

須藤さま

いつもありがとうございます。

基本的には、かつてのハイテク診断を基礎としたバージョンアップされたもののようでございます。

ミリセカンド(ms)やマイクロセカンド(μs)の世界を覗くにはオシロスコープが不可欠でございまして、その上に、これまでの整備記事でも、その有効性が実証されてまいりましたイグニッションアナライザの組み合わせが、違った意味での新しい商品を世に出すことの切欠となるものでございます。

TOPPA-βが、微差大差の最たるものとなれますよう、尽力いたす所存でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック