FC2ブログ

けっこう本気やな

これまでにも、社長さまが民法の叢書などをお読みになられていることを記しておりますが、またまた、分厚いご本をお求めになられたようでございます。
民法
「おぉ、大分かわっとるなぁ。新しい教科書買わなアカンかなぁ・・・」とボソボソ呟いておられるようでございます。

今さら、法律家になるお積りでもございませんでしょうに、着地点をどこに目指しておられるのでございましょうか?????
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

司法試験かぁ。
色々と大変そうだねぇ。

No title

10年以上前に挫折した司法書士を思い出しました。 ^^;
結構、ムズいです。

よしおさま

それはそれは、最難関でございますね。

それでも、このどこが一体面白いというのか?わたくしめには解りかねるものでございます。

nekochan59さま

自動車のお仕事をしながら、英語やフランス語を勉強したり、また民法が増えるのでございますから、向かうところが理解できかねるのでございます。

ただ、何らかの資格試験をお受けになられるというものではないようでございます。お知り合いの銀行マンが、行内での上級幹部を目指しておられ、そのお手伝いが出来ればとのお考えがおありのようでございます。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック