FC2ブログ

モードは切り替え

長い長いお正月休みも、いよいよ最終日の後半となり、働きモードに切り替えなければならないようでございます。
トンネル
社長さまは昨日に続きまして、今朝もお車の引取に伺われたようでございます。夜にもご入庫がございまして、それまではお家での所用を済まされるご予定とのことでございます。

ご親友に新年のご挨拶のお電話をなさっておられましたが、どうやら法律に関しますご本についてのお尋ねであったようでございます。

本年四月より、改正された民法が施行されますことで、お心のどこかにがついたのでございましょうか?司法試験の民法には、どの本が良いのかなどをお聞きされていたようでございます。

それでなくとも理屈っぽい(ご本人は理論的と仰いますが)上に、まだ上塗りをしようと目論んでおられるのでございましょうか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうだねぇ。
正月休みももう終わりですもんねぇ。
あっという間のお休み期間でしたねぇ。

よしおさま

はい、終わりでございます。

お休みは、来るまでが楽しみかも知れませんね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック