FC2ブログ

本年最後

NHK紅白歌合戦も始まり、本年も残すところ数時間でございます。社長さまは大晦日までお仕事をなさっておられましたが、今はごゆっくりとされておられます。
室生
最後の最後、残されたお仕事は、年賀状の仕上げだそうでございます。

アサダ自動車の新年ご挨拶状は、例年、三日以降にお届けでございます。それは、除夜の鐘が鳴って後に投函されるからでございます。それでこそ、新年のご挨拶であるとの社長さまのお考えなのでございます。そういうところが、他人さまに「変わっとる」と言われる所以でございましょう。

さて一年を通して、様々な内容を空くことなく記してまいりました”わにまろブログ”でございますが、本年の記事はこれにてお終いでございます。

取分け、社長さまの点火波形記事は想像以上のご反響でございまして、イグニションアナライザをお使いの方々がネット検索をすれば、わたくしめのブログに当たるとのことで、回りまわって見知らぬ方とのご縁を頂戴できているようでございます。非常に喜ばしいことでございますね。

これまでお越しいただきました皆さまにおかれましては、来るべき令和二年(2680年)が輝ける素晴らしい一年となりますことを祈念いたしまして、令和元年最後の記事といたすものでございます。本年もありがとうございました。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック