FC2ブログ

大晦日(おおつごもり)

令和元年の大晦日でございます。色々なことのあった一年でございましたが、わたくしめが特に印象に残っているのは、社長さまのご家族にご一緒いたしました北陸旅行でございます。
カニ
お食事の際に、社長さまのご親友が特別にご配慮くださいましたカニが運ばれてまいりまして、そのサプライズに社長さまはことのほかお喜びになられ、少しのお酒で真っ赤なお顔をされていたものでございます。

社長さまにお聞きいたしましたところ、やはり一番は岩手での講習会とのことでございます。遠く離れていても、自動車整備に対する熱い志を共有できる方々がいらっしゃることに、いたく感動されていたことを思い出すものでございます。

さて、皇紀2679年も残り半日を切り、令和の御世も二年目を迎えるのでございます。社長さまは本日も、残ったお仕事を終わらせるために東奔西走なさっておられるところでございます。残された時間は限られてございますよ、社長さま!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日で今年が終わりますねぇ。
来年は良い年になるといいですよねぇ~。

よしおさま

いよいよ、新しい年がやってまいりますね。
良いことが沢山やってまいりますよう、祈念いたします。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック