FC2ブログ

Pas à pas

平成三十一年・令和元年も、今日、明日を残すのみでございます。一日一日、一歩一歩、足下を見つめながら階段を昇るように歩んでまいりましたが、どれほどの高さまで上がって来られたのかは定かではございません。
階段
途中で不図見上げますと、ゴールはまだまだ先にある、いえ、どこまで行ってもゴールに辿り着くことはないのかもしれません。それでも、Pas à pas(一歩一歩)の精神を忘れず、明日へ、来年へ、そして未来へと歩みを止めることなく、より高みを目指す生き方を続けてゆきたいと思うものでございます。

社長さまは昨夜、町会の歳末夜警に伺われるおつもりでいらっしゃいましたが、急に寒気がするとのことで早くに床に就かれたのでございました。本日も明日もご出勤でございますゆえ、ご無理をされないようにとのご家族のお勧めでございました。

みなさまにおかれましても、年末年始、ごゆっくりとなさって下さいますようにと思う次第でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

万病

風邪ですかね、悪化したら大変です。ご無理なさらぬように。本年はいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

佐藤さま

いつもお気遣いいただき、誠にありがとうございます。社長さまに成り代わり御礼申し上げます。

本日は朝からお出かけされ、午後よりは大阪市内に向かわれるご予定でございます。

本年は、佐藤さまとの素晴らしいお出会いに、社長さまも喜んでおられるものでございます。是非今後とも、よろしくお引き立てのほどお願い申し上げるものでございます。

こんにちは

そうだねぇ。
今日で今年が終わるねぇ~。
来年がすぐそこまできてるねぇ(・。・)

No title

おはようございます。

今年もわにまろさんとは楽しくやり取りをしたけど、今年もまたいろいろとありがとうございました。

よしおさま

いよいよ、最終日でございます。

こ~としも~i-185お~わ~る~i-185

色々なコメントをいただき、本当にありがとうございます。

アジシオ次郎さま

早いもので、本年も終わりを告げる日がやってまいりました。何やかんやとあった一年も、幕を閉じるのでございますね。

来年が、嘘つきヤロウと手の切れる良き年でありますことを、心より願うものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック