FC2ブログ

深夜の帰宅

令和元年、実働最終日を控えての前日は、深夜のご帰宅となった社長さまでございます。
宿院
松原市内から堺へ、そして大阪北区までのご出張からお帰りの途中、新大阪駅でのエンジン始動不能のご依頼お電話がございましたが、そちらは保険のロードサービス対応の方が早いということで、今はご帰宅されておられるところでございます。

ただし、お客さまが羽曳野までお帰りになられ、ご帰宅のお電話を頂戴するまでは待機されておられるとのことでございます。無事のお知らせがございますれば、お風呂にお入りになられるとのことでございます。

ご就寝は、深夜二時以降ということでございますね。わたくしめは、お先に失礼いたします。
 わにまろスリープ わにまろスリープ わにまろスリープ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も一年お世話になりました。
様々なことを社長様には学ばせていただきました。
来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください!

こちらこそ

須藤さんには色々なことを教えていただいて、特に外車のことなどが大変参考になっています。お礼を申し上げるのは私のほうです。

来年も良い年でありますよう、段々と言うことを聞かない体に鞭打ちながら、お互い頑張りましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック