FC2ブログ

もう死ね、ボケがっ!

「カレーは悪くない!」神戸教諭いじめの小学校に怒りの声 感覚ズレすぎ「給食のカレー中止」の情けなさ

 そりゃあ、当然だ。神戸市立東須磨小の教諭4人が後輩教諭に激辛カレーを食べさせるなど鬼畜ともいえる“いじめ行為”を繰り返していた問題で、カレーがヤリ玉にあがるというまさかの展開に、各地のカレー店主が「カレーは悪くない」と怒りの声をあげているのだ。国民食ともいわれるカレーを悪者にしたのはいったい誰だ。

 全国民があきれかえったのは、東須磨小が今月16日夜に開いた保護者会で明らかにした新たな対策だった。激辛カレーの動画にショックを受ける児童もいたとして、給食のカレーを中止するとしたのだ。

 保護者からも「しょーもない」との声が上がったが、教師たちが雁首そろえて考え出した対策としてはあまりにも稚拙で本末転倒すぎる内容が報じられると、SNSでは非難の声が殺到した。

 そんな中、カレー店主たちも相次いでSNSに投稿を始めている。

 「給食のカレーは悪くないのでふざけた事しないように」(横浜ボンベイ高田馬場支店)

 「給食のカレーは悪くないです」(印度屋キッチン ダバ江原店)

 「カレーに罪ない」(おいしいカレー屋ツマソウ神戸三宮店)

 「給食のカレーは悪くないです。」(倉敷カレー)

 こうした動きに、さらに賛同する声が。

 「全国のカレー屋さんが一斉に『カレーは悪くない』とツイートしてる一致団結感、まじ映画のクライマックス」といった書き込みもあった。

 罪を憎んで、カレーを憎まず。そんなことすら教えてやらないといけないほど、東須磨小の教師たちの感覚はずれているのだ。情けないったらありゃしない。

夕刊フジよりの引用でございます。

カレーを避けたいのは子どもたちへの配慮などではなく、カレーを使って暴力行為をしていた気違いどもが、子どもたちの記憶から少しでも早く消え、何事も無かったかの如く職場に復帰させようという日狂組の差し金でございましょう。気違いは気違いによって作られるとは、まさにこの事でございますね。

それにいたしましても、発想の貧困さと頭の悪さには辟易いたします。社長さまが大阪府立河南高校に通っておられた昭和53年から55年頃、同じようなキチガイ狂員、特に体育狂員が数多く居たようでございます。世間知らずの脳まで筋肉で生成されたボンクラどもが、偉そうに人の道などを説いていたとお聞きいたしております。また当時の河南高校は共産党員の巣窟であり、社会科の狂員にもかなりオカシナ輩が居たということでございます。

概ね、学校という異界では、コモンセンスという常識が通じないということでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

東須磨小学校が給食にカレーを出さないという的外れ極まりない判断をしたことは、正直カレーに対する侮辱以外の何物でもありません!! 全国のカレー愛好家はもとよりインド人も大激怒しておかしくないレベルです。

東須磨小学校の教員全員インドに連行させてトラに食われるか、コブラに噛まれたほうがいいわ。それか火炙りにしていいくらいだ、ホントにヨガインフェルノ(「ストリートファイター」シリーズのキャラの一人・ダルシムのスーパーコンボのひとつ)を喰らいやがれこいつら!

東須磨小学校は「神戸の恥」を通り越して「全国の恥」と呼びたくなります。良識ある神戸市民は東須磨小学校の壁に「神戸の恥!」「こんな学校即刻廃校しろ!」「こんな学校に子供をやれない!! 子供が将来おかしい人間になる!!」ってビラを貼るか、学校前で抗議デモや集会をやるべきです。

アジシオ次郎さま

誠に正論でございます。

この狂員どもは、自分たちが一番撤去されなくてはならないことが理解できていないようでございますね。

愛知県恥事のアホウと同じでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック