FC2ブログ

お前らっ、生きとる価値ないわ!

あまりに的外れ…「給食のカレーやめます」神戸教諭いじめの小学校が“トンデモ対策”

 神戸市立東須磨小の教諭4人が同僚に激辛カレーを食べさせるなど鬼畜ともいえる暴力や暴言を繰り返していたが、ひどいのは4人組だけじゃなかった。保護者会で学校側が発表した「新たな対策」は「給食のカレーをやめる」というあまりに的外れなものだった。

 学校側は、激辛カレーの動画にショックを受ける児童もいたとして、給食のカレー中止や現場となった家庭科室の改装を検討するとした。ネット上には「こういう思考回路がいじめを生んだのでは」「やめるのはカレーではなく教諭では」などと批判の声が相次いだ。

 新たなパワハラも発覚した。市教育委によると被害男性が採用1年目だった2017年夏ごろ、飲み会への参加を拒んだところ、当時教頭だった前校長(今春異動)から「新人なら行くべきだ」と強く注意された。18年の飲み会ではビール瓶で頭を叩く、焼き肉のたれを大量に飲ませるなどの行為もあったという。

 被害男性は18年12月に前校長に被害を相談しようとしたが、「いじめられてないよな」などと諭されていた。

夕刊フジよりの引用でございます。

これまで全く触れておりませんでしたが、このような腐れ連中に生きる価値など皆無と申し上げておくべきでございましょう。

既に、産経新聞に取材を受けておられますが、社長さまは、先の市議選にてトップ当選なさいました「平野良子」さまと共に松原市内の小学校のイジメ問題にお取り組みになられ、そのことも踏まえた内容が記事になる予定でございます。

もちろん、こちらのイジメは子ども同士の問題でございまして、よもや、教員がこのようなことを仕出かしているとは、夢にも思わぬ事態でございます。

ところが、社長さまのお話では「教員みたいなもん、こんな奴らワンサカと居るわ」とのことでございます。一般社会とは隔絶された、異質な世界に棲むゴミどものお掃除が必要でございますね。

社長さまは、松原市では当然のこと、各公立小中学校に教育委員会よりの調査がなされているはずとのご認識にて、本日、教育委員会にお電話をなさったようでございますが、会議中とのことでコールバックが無かったとのことでございます。週明けに再度、ご連絡をなさることでございましょう。

南大阪教育福祉オンブズマンとして、ドンドンと申し入れをなさるはずでございます。腐った教員の世界に、新鮮な空気を入れなくてはならないのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

この事件をニュースで見たときは「これが教員のすることか?」と思ったし、ましてや料理であるカレーをこんなことを使うという食べ物を粗末に扱う非常識極まりない行為で、こいつらに教育者としての資格はないし、大人としての資格も全くないと思います。

それでいてこの学校で給食にカレーを出さないなんて考え、正直言ってカレーにも罪があるとしか思えないが、全くもってふざけているとしか思えないし、子供たちに相当なショックを与えておいて何言ってんだこいつは言いたくもなった。

後飲み会においてビール瓶で殴ったり(日馬富士か!?)、飲み会への参加を強要したりと、明らかにアカハラレベルの問題行為、この学校は組織として腐っているを通り越したくなるし、即刻業務停止命令でも下さなければダメなレベルです。一般企業だとこういう問題が起こったら即刻処分を食らうのに学校だとそれがないっておかしくありません?

アジシオ次郎さま

熱い思いをお綴りいただき、誠にありがとうございます。

大学新卒以降、偉くもないアホウどもが”先生”と呼ばれ勘違いすること甚だしく、一般世間さまとは隔絶された異質な世に棲みつき、善悪の判断も歪になる腐った空間で腐りきった空気を吸うことで、こういった気違いが出来上がるのでございましょう。

こんな連中に気違いという言葉を用いずに、どうやって気違いを表現できましょう。

この気違い狂員どもめ!悔しければ、正々堂々とかかって来るがよい!わたくしめを論破できるものならば、実名をさらけ出し、かかって来るがよい、そう申し上げたい気持ちでいっぱいでございます。

犯罪者のくせに、いつまでも逃げ隠れする汚さこそ、日教組の腐れ連中そのものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック