FC2ブログ

ホイールアライメント

本日は、堺市は泉北よりお越しくださいました方のホイールアライメントの測定・調整を行っているところでございます。
アライメント
わたくしめのブログをご覧いただき、わざわざに遥遥お越しくださったものでございます。誠にありがたいことと、社員一同、心より御礼申し上げるものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ホイールとかの検査ですか。
タイヤを止めてるボルトとかがちゃんとしてるかとか、ボルトにヒビが入ってないかとか調べるの大事ですよね。

初っ端

わにまろさん、こんばんは、ようやくコメントできるようになりました、どういう訳か、最近、コメントしようとするとホーム画面に戻ってたんですよね?アライメント、岩手の講習の一発目を思い出します。あの歓声。それにしても、あの夏から、もう秋、はやいものですね。

よしおさま

ホイールアライメントは、タイヤホイールの点検はもちろんの事、基本的には整列を意味するものでございますゆえ、非常に高度な理論と技術を必要とするものでございます。

佐藤さま

さようでございましたか。何か技術的な問題が発生していたのかも知れません。

本当に、岩手の夏から約三ヶ月でございますね。早いものでございます。気がつけば、もう来年がやって来ているのでございましょう。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック