FC2ブログ

人つなぎ

人と人のご縁とは、誠に不思議なものでございます。社長さまは、青森の「須藤」さまとは他人さまのブログを通じて、茨城の「鈴木」さまとは自動車工学誌(既に廃刊)を通じてお知り合いになられたものでございます。
簡測王
また、福島の「佐藤」さまはイグニッションアナライザをご使用されることで、色々とご検索されているうちに、わたくしめのブログに行き着かれ、社長さまとお知り合いになられたものでございます。
新車波形
いずれの方におかれましても、自動車工学実践基礎シリーズをお読みいただき、みなさま全て、社長さまのご本の読者さまなのでございます。

小さなご縁が大きなご縁に広がってゆくには、やはり人の人の温かな触れ合いがあってこそでございましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

浅田様

ホントに不思議なものですよね!(笑)
正直浅田さんは自分にとっては「雲の上の人」でした。
それがこうして知り合えたのは奇跡みたいなもんです。

必死になって求めたら何かしらは見つかるってことですね!

ありがたき幸せ

わにまろさん、こんばんは、本当に、イグニッションアナライザー購入がきっかけで、浅田先生、須藤社長、そして岩手での講習に参加させてもらい、ささら会長、また、名刺交換した、メカトロクラブの皆さん、この数が月でいろんな方と知り合えました。本当にありがたき幸せです。オシロスコープ少しずつ、勉強中です。

お二人へ

須藤様、佐藤様、いつもありがとうございます。
ここ暫らく、連日連夜の深夜帰宅のため、返信が遅くなりました。

私の方こそ、素晴らしい出会いをいただけたことを感謝しております。これからも、今まで以上に深い親交をお願いいたします。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック