FC2ブログ

時は流れ、水も流れ

雨の多い月初めでございます。そこへまた、台風が近づいているとのことでもございます。
水路
気がつけば、九月の第一週も週末でございます。水の流れも時の流れも早ようございます。

今夜は、経営者セミナーの大きな会合がございまして、社長さまもお参列なさるのだそうでございます。通常よりも少し早く、お店を閉めてお出かけなさるようでございます。きっと、お帰りは深夜なのでございましょう。明日はお仕事で、朝からは町会のお掃除でございますゆえ、お早めにお帰りいただきとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

体調

わにまろさんこんばんは、相変わらず社長様、忙しいですね、OKOSIは大丈夫みたいですね、浅田自動車さんは、だいぶリコール作業すすみましたか?当社はカウルトップはもう少し、最近、サービスキャンペーンのCVT油圧センサーが多いです。今日なんかお客様待ちで一台、車検の時一台、カウルトップリコール、点検、車検めちゃ忙しかった。サプリ飲んで頑張ってます。お互い体にきおつけましょう。でも油圧センサー交換、お客様待ちだとちょっとつらい。浅田自動車さんはやはりお客様待ちで作業しますか?

佐藤さま

弊社は、CVT系は台数が少なく、プログラムの書き換えの必要がございますゆえ、ダイハツに出しております。

カウルトップは、ほぼ終了いたしております。

不思議

わにまろさん、こんばんは、CVTの件ですが、サービスキャンペーンになる前にミライースがアイドルストップのときCVTランプが点滅してると言うことがありました、CVTのランプなので、CVTで何か故障コードがあるか診断機をつないだところCVT油圧センサーの電圧が低い等で油圧センサー交換したものがありました。なぜかアイドルストップした時だけ、で不思議でした。初めての仕事は結構時間がかかった。今は、慣れて来たので学習、調整しても、40〜50分。でも、お客様待ちだと熱くて手が入れるのつらい、ちなみに学習、ベルト挟圧調整、Gスキャンでもできたのだが何故か、バージョンアップした、今は、対応できなくなってしまった。

佐藤さま

弊社でも、CVTアンプが点灯したお車がございましたが、ご入庫前に公表されましたゆえ、無償修理できたとのことでございます。

スキャンツールは、バージョンアップによる不具合が現れることがあるようでございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック