FC2ブログ

八月終了

いよいよ、八月も最後の日をむかえたのでございます。暑い日はまだまだ続くことではございましょうが、どこか、夏が去ってゆく寂しさも感じる頃でございます。
黒滝
五月蝿かったクマゼミの声も、今朝は聞こえてはまいりません。季節の移ろいでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうだねぇ。
8月が終わりますねぇ。
まだ暑い日がありそうだねぇ。

よしおさま

本年も三分の二が終了でございますね。

なんとなく

わにまろさん、こんばんは、夏が終わるとなんとなくさみしい、あっという間、岩手の講習もすでに一月半前、楽しかったなー

佐藤さま

いつもありがとうございます。

社長さまは来年のお声がけに備えて、着々とご準備をされているとのことでございます。きっとまた来年、岩手でお会いいただけることと信じております。

それより何より、是非、福島での講習会をご企画くだされば、必ず伺われるはずでございますよ。

とりあえず、他力本願

わにまろさん、おはようございます、そうなんですよね、当地区に来ていただいて故障診断の講習してもらいたい、しばらくは他力本願で、メカトロクラブさんにおんぶ、抱っこ。

佐藤さま

社長さまは、茨城は日立にもお知り合いがいらっしゃいますゆえ、そちらと合同でということも宜しいのではございませんでしょうか?

ご提案

わにまろさん、こんばんは、ご提案ありがとうございます、日立でしたら、私の会社から近いですし、社長様も、お空でなくても来場できますしいい案なんですけどまずは、お知り合いにならないと
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック