FC2ブログ

ゆっくりとした一日

アサダ自動車といたしましては、非常に珍しく比較的にゆったりとした一日でございます。
名張川
午後からは引取・納車にと慌しくなり、夕刻には、整備や車検ご予約のお電話が入りだしましたが、それでも日頃に比べてもゆっくりとした日でございます。

このような日には、代車のメインテナンスや工場内設備の補修をすることになっているようでございます。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ゆっくりとした1日ですか。
そういう日を過ごせたらいいですよねぇ~。

こちらは

わにまろさん、こんばんは、浅田自動車さんは、比較的のんびり日和ですか、たまにはいいですよね、私のとこは、月末集中車検でもうクタクタです。浅田先生、須藤社長にお世話になった例のエルグランド、ようやく今日納車となりました。忙しいのに私のためにいろいろアドバイスいただきありがとうございます。感謝感激雨あられです。

よしおさま

ゆっくりでも、暇では困りますが。

佐藤さま

難儀なトラブルのようでしたが、無事に解決してお見事でございます。
社長さまも現車を診ておられないので、あれこれ考えを巡らせておられたようでございました。

複数トラブル

原因が複数箇所にあり、かなり、苦戦しました。無事解決できたのは皆様の強力なバックアップのおかげです。久々悩みました。ステップワゴンの暗電流以来です。最後、元の車輪速センサーに戻したときまた、ABSランプ点灯には、あら、けっきよく車輪速センサー片側もダメでした。自腹もありましたがいい勉強になりました。記事とは、関係無くてすいません。

感服いたします

佐藤さまのお仕事にお取り組みのご姿勢には、社長さまもご感心なさっておられるのでございます。

遥遥、岩手までお越しになられてのご熱心さには、素晴らしいとしか申し上げようございません。

今後とも、社長さまとの良きお付き合いをお続けくださいますように、わたくしめよりもお願い申し上げるものでございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック