FC2ブログ

何をヌカしとんねん!

首相、日本が措置撤回なら「GSOMIA破棄見直し」

 【ソウル=桜井紀雄】韓の李洛淵(イ・ナギョン)首相は26日、国会で日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄決定について「日本の不当な措置が元に戻れば、韓政府もGSOMIAを再検討するのが望ましい」と述べ、日本が輸出管理厳格化を撤回すれば、破棄を見直す考えを示した。

産経ニュースよりの引用でございます。

偉そうに、己が難儀を日本のせいにし、こちらといたしましては痛くも痒くもない”GSOMIAの破棄”を見直しなどと、この連中の思考回路は人とは別の生き物のようでございますね。

我が国の多くは、このまま国交断絶を望んでいるのでございますゆえ、沈みゆく半島を静観するばかりでございます。この腐れ場は、すでにキチガイドアイでは南北統一出来ていると考えるものでございます。ヤカラと話をしても訳の分からないことをホザクものでございますが、異常の度合いは宇宙一の様相でございます。

こんな連中でも、我が国が統治していた頃には、少しはマシなこともあったのでございましょうに・・・。


 祈 国交断絶
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック