FC2ブログ

1818・令和元年八月十八日

お盆休みが終わり、八月も終盤にさしかかろうとしております。来週は、今月の成果を決める勝負の週となりましょう。
苔
本日も社長さまはご出社され、車検整備や板金修理のお預かりにご対応されておられるものでございます。週初めに早速にお仕事に取り掛かるためには、このようにショウルームオープンを好機に出来るということでございます。日頃はお帰りの遅くなられますお客さまも、休日には日中にご対面がかないますゆえ、効率的でございますね。

再来月より消費税率も上がりますことで、十月車検満期対象のお客さまよりの、早期ご入庫のお問い合わせも考えておかなければなりませんゆえ、早め早めのご入庫促進を心がける時期でございます。社長さまは、九月車検対象のお客さまには、お盆休み前よりお声がけされておられたようでございます。

限られた人員とお仕事の許容量を考慮して、少しでもお客さまのご出費を抑えることを工面するのも、経営者としての大切な務めでございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

消費税が上がるのかぁ・・・
それはヤダですよねぇ・・・

よしおさま

確かにお記しの通りでございます。
今は、決して増税する時ではございません。ようやく回復の兆しを見せている日本経済に打撃を与えるものでございます。
財務官僚の言いくるめに屈する安倍政権は、どこまで信頼できるものかは定かではございませんが、安倍政権の他に任せることのできることが無いことも事実でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック