FC2ブログ

今月をふり返り

最大の出来事は、社長さまが岩手に伺われたことでございますが、想像以上に賑わった七月でございます。中旬に三連休いたしましたが、お仕事の段取りも何とか上手くこなすことが出来たようでございます。
お土産
早くに頂戴しておきながら今頃になりましたが、東北より「須藤」さまや「佐藤」さまには、お土産までご用意くださいましたこと、心より御礼申し上げるものでございます。

いよいよ七月も最終日となりました。そして、お盆休みまで実働十日間でございます。

お買い上げいただきました新車のご納車はもちろんのこと、満期を迎えます車検整備や任意保険をはじめ、リコール処置、エアコン修理と、限られた日数の中、内容は盛り沢山でございます。また、夏休みのお出かけ前にと点検のご依頼も増えてまいりました。一層に気合の入る夏の盛りでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あるお仕事

社長様では、ないけど、今月最終日、深夜帰宅になってしまいました。PM11時過ぎまであるお仕事をしてました。完了次第何を作業してたか、お知らせします。岩手の講習会良かったなー、また、あるかなー、知らんけど

佐藤さま

遅くまで、お疲れさまでございました。

講習会の件は、ご依頼がございますれば、社長さまは伺われることと存じます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック