FC2ブログ

是非このまま断絶を

奈良・天理市の中学生訪韓が中止に 韓国側の姉妹都市から連絡

 奈良県天理市は29日、姉妹都市の韓国・瑞山市から日韓関係悪化を理由に、交流事業を一時的に停止するという趣旨の連絡があったと発表した。天理市は「瑞山市側の意向を尊重せざるを得ない」としている。

 両市は平成3年に姉妹都市提携を締結し、職員や中学生らが交流。30日には天理市内の中学生8人で構成する派遣団が瑞山市に出発する予定だった。天理市によると、28日に瑞山市側から全ての交流事業を一時的に停止するという旨の連絡があったという。

 天理市の並河健市長は「交流事業が停止されたことは残念。28年間、多くの両市民によって育まれてきた絆を信じ、交流事業が早期に再開されることを期待する」などとコメントした。

産経ニュースよりの引用でございます。

なんとステキなことでございましょう。我が国の宝である子どもたちを、あのような腐れ場に連れて行くなどもっての他でございますゆえ、この断絶・断韓は、今後の良い例となりますことを心より祈るものでございます。

姉妹都市だの、交流事業だの、絆だのと、市長も下らぬコメントを出す前に、この事態を喜ぶべきでございます。

なにはともあれ、韓行きを強制させる狂員どもにも、良い薬となるものでございます。 断韓 万歳!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

奈良県天理市が姉妹都市を結んでいる韓国の瑞山から日韓関係悪化により今年は交流議場を打ち切ると言うお達しを受けたけど、天理市はこれを機に瑞山と姉妹都市提携を打ち切ってほしいし、他にも韓国の都市と姉妹都市提携を結んでいる自治体も提携打ち切りに動いてほしいです。

他にも国っていうか都市はあるんだから、何も韓国なんかと結ばなくてもいいと思うし、恩を仇で返す・自己愛が強すぎる歪んだナルシスト・感情だけで物事を判断する・価値観の違いを容認できない。そんな国と関われば痛い目に遭うのがオチ。子供たちにはまともな国と関わらせるべきです。特定アジアしか知らない日教組、ついこの前の参議院選挙で「NHKから国民を守る党」なんて勢力が話題を集めたけど、私は思うに「日教組から国民を守る党」が出てほしかったです。これ以上日教組が幅を利かせていかがなものか?

アジシオ次郎さま

「日狂組から国民を守る党」には、わたくしめも是非とも入党いたしとうございます。

教育行政側は、日狂組が文科省に歩み寄ったか如くに申しておりますが、その実は、文科省が左傾化した結果、日狂組と手を結ぶことに成り果てたものでございます。

小中の校長などは現状の把握が出来ておりませんゆえ、自らの左傾化を左傾化と認識できずにいるものでございます。よって、アホウのように腐れ韓贔屓をオカシイとも思えなくなっているということでございますね。

天理市長も、もっと毅然としたコメントを発すべきでございます。なにが”絆”でございますか!アホらしい。そんなもの、日本海に流してやればよいのでございます。

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック