FC2ブログ

今日も仕事

社長さまは、新型タントの発表と称したダイハツ車展示会のため、本日もご出勤でございます。例によって例の如く、ショウルームには新車は展示されてはいないのでございます。

自動車の展示されていないショウルームをオープンする意味があるのかどうか?疑義を持つものでございますが、ともかくも、開けておけとの命でございますゆえ、出ておられるのでございます。
ショウルーム
弊社が優績販売代理店でございますダイハツのよりの展示車は、今後一切ご用意いただくことはないのでございますが、アサダ自動車は他社の販売代理店もいたしておりますゆえ、社長さまが色々とご相談なさった結果、来月の二日より、ショウルームに新車が運ばれることとなったのでございます。

わたくしめが社長さまに、ダイハツにこだわる必要がないのではと申し上げましたことが、功を奏したようでございます。

空っぽのショウルームをご覧になられ「車屋やのに、展示車なしってさみしいなぁ・・・」と溜息をついておられました社長さまの奥さまも、これで一安心なさることでございましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日もお仕事お疲れ様です~(・。・)

よしおさま

いつもありがとうございます。

本日はわたくしめも同席いたしておりますが、外は暑そうでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック