FC2ブログ

新型出ても展示車あれへんがな

大泉洋
ダイハツのタントがフルモデルチェンジいたしましたことで、ノボリが付け替えられたのでございますが・・・。
ショウルーム
相変わらず、ショウルームにはぬいぐるみがお留守番でございます。

本日もハイゼットカーゴ新車のお話がございまして、概ねご注文の方向に決まったようでございますが、頑張って売っても売っても、展示車が運ばれてくることはないようでございます。

展示したければ、リースしてでも借りろということのようでございます。詰まるところ、自動車ディーラーも経費的に大変である証でございましょう。社長さまは「アホか、何でリースまでして売ったらなアカンのじゃ。売って欲しけりゃ持って来いちゅうねん」とご立腹でございます。

わたくしめは、なにもダイハツにこだわる必要などないと思うのでございますが。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

きびしい

満を期して新型タント発売、でも、思ったよりは売れ行き悪い、当社も、D社から、購入した場合、支払い方法が変わったようで、(早く払う)デーラーもきびしいんでしょうね。はやく景気、右肩上がりになーれ
希薄波形ではあかんけど笑

佐藤さま

面白い落ちでございますね。

点火波形の右肩上がりはいけませんが、経済がもっともっと右肩上がりになりますように祈念いたします。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック