FC2ブログ

みちのくひとり旅

いよいよ当日でございます。社長さまの”みちのくひとり旅”でございます。
室生
とは申しましても、ご先方には「須藤」さまに「佐藤」さまがいらっしゃいますゆえ、ノミの心臓の社長さまでも心強うございましょう。

みなさま、どうぞ、社長さまのことをよろしくお願い申し上げます。

みちのくひとり旅 山本譲二
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今日はよろしくお願いいたします。

こんにちは

演歌のやつでしたか。
一瞬、松尾芭蕉と関係あったっけ?って思ってしまった(・。・;)

講習

こんにちは、時後報告になってしまいました。講習、終わりました、一味違った講習、すばらしかったです。また、機会あれば、参加したいです。1番初めのアライメントの、ウォーミングアップの問題には、鳩が豆鉄砲状態でした。ほんとうに楽しかったです。わにまろさん、グッズありがとうございました。

よしおさま

松尾芭蕉は、奥の細道でございますね。

佐藤さま

お車での岩手行きは大変でございましたね。お疲れさまでございます。

わにまろキョンセームは、30年はご使用いただけるものでございます。是非、ご使用くださいませ。

福島や茨城での講習会が開かれるようなことがございますれば、必ずお知らせいたします。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック