FC2ブログ

いよいよ、その週

社長さまの岩手へのご出張が、とうとう迫ってきたのでございます。ひと手間を惜しまない整備工場の「須藤」さまよりのご依頼が一月にございまして、半年の月日が流れているものでございます。
蓮
先方のみなさまにご満足いただける講習会にすべく、あれこれと思案なさっておられますが、何はともあれ、誠意をもって臨むと仰っておられるものでございます。

メインは、イグニションアナライザによる点火波形診断のご実習とのことでございますが、殊にTOPPA-αの実演と、それに伴なう基礎理論をお話なさりたいとのことでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いいたします

お忙しいところ御面倒をおかけしております。
「メカトロクラブみちのく」での勉強会の開催に感謝×2です。

常日頃から浅田社長とは「当たり前のことを当たり前にやる。ただしちょっと高いレベルで!」とのお話をさせていただいております。
講習内容はもとより、その自動車整備に対する姿勢など学ばせていただくことは多いと思っております。
遠路とはなりますが、よろしくお願いいたします。

追伸
花巻空港には私がお迎えに参りますので、よろしくお願いいたします。

須藤さま

いつもありがとうございます。

社長さまのことをよろしくお願い申し上げます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック