FC2ブログ

一安心ではあるが

大阪・吹田の拳銃強奪、容疑者逮捕 大阪府警

 大阪府警によると、大阪府吹田市の大阪府警吹田署千里山交番前で16日早朝、同署の古瀬鈴之佑(こせ・すずのすけ)巡査(26)が刺され、実弾入りの拳銃が奪われた強盗殺人未遂事件で、府警は17日朝、強盗殺人未遂容疑で住所不定の職業不詳、飯森裕次郎容疑者(33)を逮捕した。

産経ニュースよりの引用でございます。

一体、何を考えているのか?キチガイの所業としか考えられませんが、事情を確りと聴取していただきたいものでございます。

そして何より、若い巡査の容体が気がかりでございます。複数箇所を刺され重体とのこと、是非、快報が聞けますように神さまにお祈りするものでございます。

正義の実現をむねに、警察官として任務についていたはずのこの若者の命が、このような悪魔の仕業で召されるようなことがあってはならないのでございます。みなさまも、心より回復を祈念いたしましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

同感

大阪と聞いたので心配してましたが、犯人逮捕されひとまずホッとしました。でも、幼児虐待、今回の事件とキチガイ沙汰がありすぎますよね。

こんにちは

拳銃を奪われていたようですからねぇ。
無事に確保されてよかったですよね(>口<)

佐藤さま

吹田市は、松原とは比較的離れた場所にございますが、社長さまの母校でございます関西大学は、今回の事件のあった場所とは一駅違いでございます。

このようなキチガイをキチガイらしく処置する方法を見つけなければ、我が国の未来は闇でございます。

障がい者とキチガイをきっちりと峻別すべきでございます。障がい者のフリをしたキチガイをのさばらすことは、間違いでございます。

よしおさま

武器は、それを制することが出来る者が持たなければ、まさにキチガイに刃物でございます。

No title

おはようございます。

また交番が襲撃されたニュース、犯人を早期逮捕したことで安堵したけど、交番の安全性が問われることもそうだし、こういう危険人物が近所にいると思うとゾッとします。川崎の事件もそうですが。

早期逮捕に至った経緯は情報公開を積極的にしたことでそうなったと思いますが、富田林の事件を教訓にしたと思うね。

こんにちは

そうですねぇ。
それで悪い事をしてやろうって考える人が武器などを持ってはいけないですよねぇ~。

アジシオ次郎さま

早期の解決に、不眠は安堵したことでございましょう。

根本的に、我が国にこのような狂ったキチガイを蔓延らせることを止める法整備が必要と考えるものでございます。

何の罪もない人々が、”人権”の傘に隠れているキチガイに命を奪われるなど、絶対にあってはならないことでございます。

多様性が聞いて呆れる事例でございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック