FC2ブログ

休養

本日、社長さまはごゆっくりとお休みをお取りになられたのでございます。夕刻にお墓参りにお出かけになられた他は、少しばかりの所用で外出なさったのみでございます。
長谷寺
本来でございますれば、月参りで「長谷寺」さまでの門前ご参拝も終えられ、今頃は奈良からお帰りの道中でございますが、本日はソファに深く腰掛けられ、ご本をお読みになられているところでございます。

九時からは、社長さまのお好きな女優が出演される番組をご覧になられるのだそうでございます。ご体調も少し善くなっておられるようでございます。きっと、佐藤さまに頂戴いたしました栄養剤が功を奏しているのでございましょう。

佐藤さま、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

社長様の回復を願って

いえいえ、どういたしまして、社長様の回復に少しでもお役に立てて良かったです。

こんにちは

休養は誰にしも必要な事ですからねぇ。
しっかりと疲れを取って元気にならないとですね。

佐藤さま

おかげさまで、社長さまは回復にむかっておられるようでございます。お顔色も戻られたようでございます。

誠にありがとうございます。

よしおさま

この度のことで、社長さまもお歳をご考慮されるようになるはずでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック