FC2ブログ

疲れ極限

三週間、様々なストレスの下、休日無しでのお仕事が続いてまいりますと、小さなミスも起こしてしまうものでございます。体調不良から、笑えないトラブルもおありのようでございます。適度なお休みは、良いお仕事には欠かせないということでございましょう。
つつじ
齢も五十路半ばを過ぎ、反射神経が劣ることは仕方のないことでございますゆえ、十分に、いえ十二分に注意力を働かせなくてはならないものでございます。

そして何よりも、疲れた折には休養をお取りになられ、無理の無い日々をお過ごしになる必要がございます。明日は、極限に達した疲れを癒す一日にしていただきたいものでございます。お倒れになられてからでは、取り返しがつかないのでございますよ、社長さま。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

健康

おはようございます、かなり多忙で体が参っているみたいですね、疲れてると、自分の思ったこともままなりません。少しでも休養してください。社長様。わたしも、多忙でここ2日は、80歳のからだになってます。

佐藤さま

いつもありがとうございます。
本日、社長さまはまだお布団からお出でではございません。
そろそろ起きていただかないといけませんが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック