FC2ブログ

リピーター

小さくなってまいります市場では、お得意さまにどれだけご贔屓いただけるかということは非常に大切な問題でございます。とりわけ、自動車整備におきましては、他社との差別化が重要と言われているものでございます。
CVT
例えば、アサダ自動車ではアッシュのATFCVTFにご満足いだけましたお客さまのリピート率は高こうございます。車検整備時にお勧めいたしますと、数多くのお客さまより快いお返事を頂戴いたします。

社長さまは「安いATF換えるくらいなら、そのまま壊れるまで乗りなはれ」と仰るほどに、弊社扱いのアッシュATF(オートマチックトランスミッションフルード)に自信をお持ちでございます。お写真のATFチェンジャーも、もう何百台ものATFの交換に使用いたしておりますが、ずっと大切に、使い続ける機械ほど壊れ難いのでございましょうか?絶好調でございます。

”物は生きている”という証のような気がいたすものでございます。期待に応えてくれる、弊社のスペシャルウェポンの一つでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

弊社もATF(CVTF)の交換は多いと思います。
チェンジャーは一昔前のものを大切に使っておりますが、最近の自動のものに比べて融通が効くので重宝しております。
手間はかかりますけど(笑)

須藤さま

ATFにつきましては、全く関心のないお店も多く、交換するところとしないところは両極端のようでございますね。

ATF

当社にも、ATFチェンジャーはございます、ですが、ATF交換率は低すぎます。浅田自動車さんを見習わないといけませんね。

佐藤さま

社長さまは常々、ATFやCVTFの交換には、まず何よりも基本システムの理解が必要であることを訴えておられるのでございます。

殊に最近はCVTが主流でございますゆえ、そちらの交換は積極的にお勧めなさるべきとのことでございます。ただし、アッシュのような高性能ATFの交換が必要でございますね。

ATF

高性能ATFですね、当社はまた、別メーカーなので交換の際は、コンタミチェックしてよく判断してます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック