FC2ブログ

連休明け初めての休み

ゴールデンウィーク後、初めての日曜日でございます。お空は薄曇ではございますが、行楽にはよい加減でございましょう。
回廊
花のお寺「長谷寺」さまでは、沢山の牡丹やつつじなどが目に留まる時季でございます。
門前
社長さまは本日も、令和初のショウルームオープンということでご出勤でございます。夕刻閉店後には奈良にご納車に向かわれるご予定でございます。

五月も12日目となり、みなさまも「令和」に親しんでこられたことでございましょう。極々極々極々少数のキノフレタキチガイレンチュウは元号を否定しますゆえ、気に入らぬことこの上ないことでございましょうが、大多数の大和民族は、この新しい御代を祝福の中で迎え過ごしているものでございます。我が大和は神武肇国以来、万世一系の天皇を頂点にいただく、2679年という悠久の歴史ある国家でございます。

その一員であることを、わたくしめは世界に向けて誇りと感じ、アジアでの責任ある国としての責務を果たさなければならないと考えるものでございます。身勝手な支那や韓鮮には、そのような資格はなく、我が国こそがその責任ある地位を占めているのでございます。マスゴミの妄言にだまされることなく、大和民族としての矜持を感じなくてはならないのでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おやすみ

わにまろさんは日曜日、お休みですか、当社は前に伝えたとうり定休日は火曜日なので、長く感じます、少し、疲れも出てきました、長谷寺さん、わたしの自宅近くにもありますね。

佐藤さま

わたくしめは基本的に、社長さまにお供する立場にございますゆえ、社長さまがお仕事なさいます折には、必ず傍らに居るのでございます。

真言宗長谷寺総本山が、こちら奈良の「長谷寺」さまでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック