FC2ブログ

於・京都府軽自動車検査協会

漏らすな
社長さまは本日、京都ナンバー登録のため伏見まで往復なさったのでございますが、そちらで「おもしろいネタやど」と撮影してくださったものでございます。ところはもちろん、用を足す例の場所でございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ジョーク

似たようなものはなんか見かけたような
でも、これは見てすぐわかりますよね。浅田先生ジョークありますね、
全然、記事とはかけ離れますが残業で今帰宅ス。今日は車検の他、アクアの暗電流測定、それにホンダフイットアリアのバックランプつかないというもの、スイッチ点検、リレー、ヒューズ点検、ショートしたようなキレ方、原因、トランク、ステー付近で配線断線でした。やはり取り回しがキツキツです。同事例あっても良さそう、わにまろさん、ありますか?

佐藤さま

遅くまでお疲れさまでございます。

フィットアリアとは、何とまた奇遇なことでございましょう。只今、弊社にも車検整備で入庫されておりますが、その症状は無いようでございます。

ダイハツ・ハイゼットカーゴのハイマウントストップランプに関しましては、バックドアにつながる配線が切れていることが数度あるやに記憶いたしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック