FC2ブログ

順調な滑り出し

連休明けのお仕事は、まず順調な滑り出しでございます。社長さまが一日早くお仕事をお始めになられて、車検整備のお車がご入庫されておりますことで、大きな混乱なく連休明けのスタートが切れたものでございます。
室生
永年お取引いただいてございます自動車販社のシステムも変更され、展示車の貸与も無くなるとのことで、ショウルームの展示車についても考慮していかなければならない時代となっているようでございます。

少子高齢化という我が国を襲う難局が、様々な影響を及ぼしているということでございましょうが、苦しいときこそ明るい未来の展望を忘れてはならないのでございます。神さまが、大いなるお力をもってご示唆下さることを心を込めて祈るものでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

すべり出し

わにまろさんも、暖機運転も完了したようで。すべり出し良好ですか。当社は本日からですが暖機運転することなくアクセル踏んでます、この仕事につき数十年、いくら休んでも、すぐ体が馴染みます。

佐藤さま

お仕事はまずまずの出だしではございますが、取り巻く環境は難しい局面になるようでございます。

ここは、智恵を絞って対処でございますね。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック