FC2ブログ

改元の朝

令和元年の朝を迎えたのでございます。こちら大阪は、小雨模様でございます。
令和の朝
昨日のご譲位により、本日、新しく生まれかわる我が国の行末の幸多きことを、そして、ご皇室の一層の弥栄を祈念いたしまして、国旗・日の丸を掲揚いたすものでございます。

  天皇陛下 万歳 万歳 万歳

 菊の御紋
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

昨日をもって平成が終わり今日から新元号「令和」となった日本、平成時代は喜びや憂いが半々だっただけに令和時代は幸多き時代となるよう願うばかりです。

とはいえ未だ旧態依然や固定概念に縛られているきらいがある日本社会、今までの常識というかやり方では時代に取り残されるという危機感を社会全体で持たねばいけません。

ちょっと説教じみてしまいましたが、令和時代は日本にとっていいことが実り多くあることを願うばかりです。

アジシオ次郎さま

いつもありがとうございます。

令和という新しい御世をお迎えするにあたり、平成生まれのわたくしめも、二つの御世を生きることとなるものでございます。

自然災害の多かった平成において、わが民族は、自己犠牲の精神を少しは復活させることも出来たのではないのかと思うものでございます。

この夏には参院選がございますが、早速に国民の真価が問われる時がやってまいります。まずは何よりも、我が国に不要なサヨク分子の殲滅がなされることを切に願うものでございます。

こんにちは

元号が変わりましたねぇ。
いい事があるといいですよねぇ~。

よしおさま

この度の祝賀に際し、我が国我が民族の根底にあるご皇室への敬愛が、ひいては愛国心として広く存在しているものであり、まだまだ良き方向に向かえるということを感じたものでございます。

わたくしめたちの日々の善き生き方が、良い大和をもたらしてくれると信じ、これからも精進の毎日を過ごすものでございます。

369

令和の始まりですね、悲惨な事故、災害がないことを祈りみろくの世を願いたいです。

佐藤さま

いつもありがとうございます。

お記しの通り、無事に過ごせる幸せな御世であることを願うものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック