FC2ブログ

締めくくり

平成の御世における、アサダ自動車の現場作業も終了いたしたのでございます。
アライメント
平成最終日の作業として、4輪トータルアライメントの測定・調整に、CVTフルードの交換がございました。
CVT
この御世を代表する、アサダ自動車の整備商品が平成最後の日に並んでご入庫されましたことは、何かの意味があるのやも知れません。

ホイールアライメントは、他社との整備技術差別化を図るべく、社長さまが北海道の「島田自動車」さまにご指導を仰ぐために、旭川まで出向かれてアサダ自動車に導入されたものでございます。

また、オートマチックトランスミッションフルードは、創業以来最も苦しんだ平成26年の厳しい夏を乗り切るための切り札として、弊社の危機を救ってくれたものでございます。

アサダ自動車の平成を代表するこれらの整備が、平成の締めくくりにありましたことは、決して忘れてはならないチャレンジ精神と苦境への心積もりを示してくれている、そのような気がいたしますわたくしめでございます。
夕刻
明日からは新しい御世と代わりますが、今後ともアサダ自動車をご贔屓賜りますよう、心よりお願い申し上げるものでございます。 拝
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック