FC2ブログ

連休前半

大型連休と呼ばれます、アサダ自動車のお休みは、前半・後半に分かれているのでござます。28()・29(、そして2日~6日の飛び石連休でございます。平成最後の30日、令和最初の1日は通常営業でございます。
大和神社
ご皇室の弥栄と我が国の繫栄を祈念しつつ、大和民族臣民として生業に励むことこそが、天皇皇后両陛下に対しての御恩に報いることとなりましょう。

社長さまは本日、新車のご納車や、お休み前にご入庫いただきました車検整備の標章を貼り付けるためにご出社なさるのでございます。平成最後の「昭和の日」は、お休みがお取りになれそうとのことでございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

連休

浅田自動車さんは飛び石、連休ですか、その方がいいかも、当社は明後日から8連休です、なんとか風邪を引きながら、残ってた仕事もほぼメドがつきました。新元年でもよろしくお願いします。新参ものの佐藤オヤジでした。

佐藤さま

お風邪でございますか、ご自愛下さいますように。

弊社は30日にもご予約がございまして、平成から令和にかけてお仕事でございます。部品商はお休みでございますが、弊社の在庫部品で対応可能な修理はお預かりして、お困りの解消に努めたいと考えているものでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック