FC2ブログ

続・深夜帰宅

昨夜に引き続きまして、社長さまのご帰宅はつい先ほどでございました。
大和高田
本日は、京都府木津川市にお車をお届けになられた後、大和高田まで移動され、近鉄線にてお帰りになられたのでございます。大型連休までは、今しばらく、こういった状態が続くとのお話でございます。

近鉄・大和高田市駅前の、ライトアップされましたモニュメントが美しゅうございますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

多忙

それにしても、多忙ですね、最近、いろんな、車の事故多いのでまきぞえくわないようお気をつけてください、後、わにまろさんのブログ、会社で仕事終わってからみていたら、うちの店長がうしろにいてわにまろみてるのと言ったのには、驚きました、今だに、ガラケーの店長が?なんで、パソコンか、わにまろさん、有名なんですね。

佐藤さま

毎晩お帰りが遅く、わたくしめも心配いたしておりますが、お気遣いいただいていること、社長さまも喜んでおられるに違いないと思うものでございます。

わたくしめのブログを、そちらの店長さまがご覧になっておられるとは驚きでございます。ちなみに、社長さまもガラケイをお使いでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック