FC2ブログ

総勢230名

今朝5時の集合から始まりました早朝セミナーは、大盛況でございました。6時30分スタート時には、230名の方々がお越しになられたとのことでございます。
早朝セミナー
公益財団法人・伊勢修養団 常務理事「武田数宏」さまのご講話でございました。

生きるとは 誰かにお世話になること 
それをお返しするのが 生きて行くということ


”今をいきいき”と生きるためのお話をしていただいたのでございます。感動と涙の一時間であったことでございましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アーサー

深夜までお仕事多いのにアーサー5時ですか、すごいですね、わたし、まだ、睡眠中です、しかも230名立派です。でも、講習内容が素晴らしいと眠気もとびますよね、浅田先生の講習も素晴らしいんでしょうね。聞きたいなー。でも、ついていけないなー。

こんにちは

セミナーかぁ。
それにしても朝早くからやってるんですね。
参加しに行くのも大変だろうなぁ~。

佐藤さま

さすがに、昨夜は早々にご就寝された社長さまでございます。

よしおさま

参加もさることながら、準備が大変だそうでございます。
管理人

わにまろ

わにまろ
”わにまろチャリティグッズ”のご購入ご協力をお願い申し上げます。売上金は全額「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送られます。是非ご協力くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

また、チームわにまろ基金では、資金的にご協力いただけるサポータさまからの募金をお願いいたしております。みなさまの温かいお心添えをお待ちいたしております。*「ゆうちょ」からご送金の場合 番号 14160 39441591 *他の金融機関からご送金の場合 店名 四一八(よんいちはち) 店番418 普通預金口座番号 3944159

口座名義はいずれも「チームわにまろありがと基金」でございます。

みなさまから頂戴いたしましたお金は、わにまろクリップの売上金全額とともに「あしなが育英会」さまを通じまして東日本大震災の被災児童・生徒に送らせていただきます。よろしくお願い申し上げます。拝

RSS
QRコード
QR
お客様累計
フリーエリア
目の見えない方・見えにくい方のための総合福祉施設「社会福祉法人日本ライトハウス」
最新記事
最新コメント
分類
月別アーカイブ
リンク
検索
最新トラックバック